2007年03月19日

まずは、私のパソコン感

パソコンと付き合い始めて一年以上になります。まだまだパソコン生活を楽しむ、と言うまでは行かず、パソコンにお付き合いいただいている状態が続いています。

それまでは私はワープロを使い、日常の文章作成はもとより、ある程度自由に自分の考えている事、人から依頼されたものも作れていたので、パソコンはさしあたり必要はありませんでしたし、またパソコンでなければ出来ないものもなく、ワープロで充分でした。

かと言って興味がなかったわけではなく、やって見たかった事はレコードをCDにしたり、LDやビデオテープをDVDにしたいと思っていましたし、日常では体験出来ない飛行機の操縦、電車の運転などの疑似体験もやってみたいと思っていましたし、インターネットもやってみたい、と言う気持はありました。

でも、その頃の経済状態では、それでは購入しようか、と言うには、将来のことを考えるとちょっと不安だったので出来ませんでした。
まあ、あと一年ぐらい待てば、もう少し余裕が出きるから、それからにしよう、と考えていました。
しかし、こんなのんびり構えていられない事態が発生したのです。
posted by のんびりおっちゃん at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。