2007年05月11日

つながりが悪い、

私のインターネットは、ADSLを使っています。
電話局からの距離がぎりぎりの範囲なので、通信速度を早くしても遅くてもそれほどは変わらない場所だとの事で、場所によってはADSLを使えないところも都区内にあるとの事でした。

私は、インターネットにこんな事があるとは知りませんでした。田舎の山奥ならば、いさせ知らず、大東京の都区内でこんな事があるとは思っても見ませんでした。

そういうことを聞いているからなのか、インターネットのつながりが、とても遅い時があります。
一時期は、接続エラーが立て続けに出たことがあり、本当に困った事があります。

光ファイバーにすればいいのでしょうが、借り物のアパートでは、勝手に光ファイバーを引き込むわけにも行きません。

いずれ、光ファイバーが既設されている所か、布設してもいいアパートに移るほか無いな、と思っています。
posted by のんびりおっちゃん at 22:17 | Comment(1) | インターネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

